スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ジメジメですな。

  •  投稿日:2013-06-19
  •  カテゴリ:ブログ
皆様、ご無沙汰しております。
ぱんみみ、苦手な夏がやってまいります。
仕事上でも、夏は体力的にキツイっす。

さて。
このところのぱんみみは、依頼されていたピアスを
四苦八苦して作り上げました。
いや、楽しかったんですが。

今度は羊毛フェルトか、編みぐるみとパワーストーンを
組み合わせた何かが出来ないかなぁと考えてます。
私が好きなカメか、小鳥しか作らないと思いますが(笑


私は靴下重ねばきの冷えとり生活をしてます。
段々自然の物が欲しくなるようです。
シャンプー、遂に市販のではなくて
インドあたりでは有名らしい
ヘナシカを使うようになりました。

市販のシャンプーって痒くなりません?
髪からなかなかヌルヌルが落ちないし。
私にはどうも合わなくなってきました。

手間はかかるけど、環境と自分の身体のためにはいいですからね。

さて、これからは更新頻度を上げていきますよー!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

