スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

どうにかならんもんか。

  •  投稿日:2012-06-30
  •  カテゴリ:ブログ
結婚してから早9ヶ月となりました。

今のおうちに引っ越してきてから、始まったんですが
怖い夢を見ることが増えてきました。

最初は「・・・ここのうちはオバケがいるのか?!」なんて思ってましたが
どうやらそうではなくてですねー。
寝具が変わったことに身体がついていかなかったようです。

独身の時に使っていた布団よりも柔らかかったんですね。
それがどうも安眠できずにいたようで、怖い夢として出てきたようです。
マットを取り替えたらピタリと止まりました。


が、先日も見ました、ひっさしぶりに。

東京に死の灰が沢山降っていて、みんな地方へ出ていくことになりました。
私と一番下の弟はまだ家に残っていて、段々と家が灰で息苦しくなっていくのを
感じています。
どこにも行く場所がなかった私たちに、なぜかTOKIOの山口くんが来てくれて
一緒に東京を出ていくことになったんです。

とても喜んだ私たち。
「やっと死んだ街から出ていける!!」
そう思った矢先、山口くんは「父親から帰って来いって言われちゃったからごめんね」
そう言って山口くんは帰って行きました。

ああ、また死の街に取り残される・・・。

次に来たチャンスも、母親が。
父が「母さんの実家だから(お母さんと俺がでていく)」と言われ。
あまりに悔しくって

「親なんて、どうせ先に死ぬくせに!!!」


悔しくて悔しくて。

「親なんて!!」

そう思ったところで目が覚めました。


あー、夢で良かった。

悪い夢がやたらリアルで、困ります。

この悪い夢を見た時は、夜中に生理痛が来ていた時でした。


ホント、この怖い夢を見るのからはどうにか抜け出したいんですよね。
体調が悪い時に見るというのは分かったので、それは良かったんですが。
はふー。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

はじめましておののきなこと申します。
緊迫感のある夢ですね。
こんな夢みたらこわいです。
すこやかにねむれますように。
おののきなこ URL 2012-06-30 22:10  [Edit]

ありがとうございます

コメ、ありがとうございますm(_ _)m

本当にリアルに怖い夢が多くて困ります。
優しいお心遣いに感激です(涙)
ぱんみみ URL 2012-07-01 17:22  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

