
 カテゴリ
 タグ
None

まだまだでござるよ。

  •  投稿日:2013-04-13
  •  カテゴリ:ブログ
今日は石の先生と、ネットショップについての授業をして頂きました。

いやぁ、まだまだ甘いですねぇ。
いろんな改善点もあり、また練り直しをしなくては!!
とお尻を叩かれました(笑

そして、自分の内面、考え方にも切り込んで下さって
感謝です。
受け取り方次第。
その問題は、自分に何を教えてくれようとしているのか。
他人と比べても意味がない。

ホント、その通りだなぁと。

人生、日々精進ですな。
おう!
頑張るべな!!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

