スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

凄い人だ。

  •  投稿日:2013-04-08
  •  カテゴリ:ブログ
皆さんはどうでしょうか。

その人と会うと、なぜだかどーっと疲れる。
そんな人がいます。
そんな人が2人、私の周りにいるのです。
その人達を含めて、今度会うのです。

私、ほーんとにそれが憂鬱で(笑
でもそのうちの1人のお仕事退職おめでとうの会だし。
みんな集まるし。
行かなきゃなぁーと思いつつ。

でも絶対ぐったりするし。
(旦那さんにまで心配されるくらい顔色悪くなるらしい)
しかも2人もいるし。
…いろんなしがらみを考えてしまってグルグルして。

結局、旦那さんにオーリングしてもらって決まったのですが。


旦那さんに話すと
「俺は基本、自分が楽しめるか楽しめないかで決めるよー?」と。
いつも思うのですが、旦那さんは自分の感情を大切にして、快か不快かで決める人。

私は自分の感情をないがしろにして、相手の気持ちとか、
しがらみとかを考えて決めてしまう人。

旦那さんのその心の姿勢は私にはないものなので
本当に凄いと思います。
見習わないと。

本当に、我が旦那ながら
凄い人だなぁと感心します。

皆さんはどうやって物事を決めますか??
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2013-04-11 23:53

ありがとうございます。

いやー、宇宙人のような旦那です。 私との考え方が真逆ですから
理解出来ないこともありますよ(^^ゞ

文章までお褒めいただいて、アワアワします。
そんな上手なんてもんじゃございませんです。
自分が読み返して面白い文が書けたらいいなぁくらいのスタンスなので、
逆にわんこさんのような、ふんわか柔らかい文章は憧れるのですよー!!
羨ましい!
ぱんみみ URL 2013-04-13 16:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

