スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

現在のアテクシ。

  •  投稿日:2013-03-26
  •  カテゴリ:ブログ
東京は桜も満開で。
急に寒くなったりもしましたが、春でございます!!
春、サクラフェチのぱんみみさんは、ご機嫌な日々でございます!!

現在、旦那さんが春休みとなりまして。
学校関係の勤め人のため(not 教師)、学校が休みだと旦那も休みという…。
ありがたいような、ありがたくないような笑

早朝5時に起こされ、おにぎりを握らされる生活からしばしお休み。
やったー!!
これが一番嬉しい。


そんなぱんみみさんですが。
去年から続いていた、脱!冷え症キャンペーンの最終形態に。

ジンジャーシロップを買って飲んだり、漢方を買おうか悩んだりしてましたが。
今は靴下10枚生活をしています。

たまたま本屋さんをぶらついていた時に目にとまったのが「冷えとり健康法」
絹→綿→絹→綿と重ねて履いて、
半身浴をして、
腹八分目に抑えるという難しいことは何もないんですが。

これ、私にはなかなか良いかもしれません。
半身浴の時間を作るのと、腹八分目がどうしても出来ませんが(こら
でも、あまりストレスはないです。

冷え症の私があまり冷えを感じなくなって来ました。
もちろんそんな簡単に冷え症は、なくならないと思いますが。

気が向いたら図書館とかで本を借りてみるといいかも。



ここのところ、前に勤めていた保育園の保育士さんと偶然街で会うことが多くて
びっくりします。

保育園を辞めてからの方が、イキイキした顔してるかも。
不思議なものです。


なんだかまとまらない記事で失礼しました。
こまめに更新。
がんばれ!
おー!!(勢いだな
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

