
 カテゴリ
 タグ
None

嬉しくも淋しい

  •  投稿日:2013-03-20
  •  カテゴリ:ブログ
いやー、花粉やらなんやら大変ですが、皆様お元気ですか?

ぱんみみさんも変わらず元気です。
ちなみに旦那が、ついに花粉症デビューしました。

今年は桜の開花が全国的に早かったですね。
私、桜が大好きなんです。
あの、一斉に咲いて潔く散って行く感じがまたたまりません。
自分の生まれが春だというのもありますが、
んまー、たまらなくウキウキしちゃうんです。
春には桜がいっぱい見て帰れる、桜ルートを自分で作って帰っちゃうくらい大好きです。

でも。

それと同時に淋しくもあるんです。
桜が咲いたら自分の一年の一番の楽しみが終わってしまうのです。

桜が一番の楽しみっていうのも変な話ですが(笑

今年ももうすぐ東京では満開になります。
これからいろんなことご始まる春!
ウキウキですな。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

こんばんは。

突然 フェイスブックにお友達申請して ごめんなさい。

わんこ= 宇野です。

どうぞ 宜しくですv-238
わんこ URL 2013-03-25 00:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

