スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

夏の予定。

  •  投稿日:2012-06-28
  •  カテゴリ:ブログ
みなさま、夏のご予定は決まりましたか?
私は夏休みがようやくわかりまして。
8月11日~19日ですって、お客さん。

うちは旦那さんの実家が九州なので、実家に帰ります。
しかも旦那さんの仕事は小学生と同じなので、夏休みも長くって
(教育者にあらず)
旦那さんは早々と8月2日から実家へ帰り、私ひとり東京に残ります。

むふふ。
旦那さんのいない間、ひとりで何しよっかなぁ~♪

と、ウキウキ半分。
やっぱりちょっと淋しいかも。

しかも旦那さんの実家にお泊りするのも初めて。
いやぁ、それを考えると今から胃が痛い・・・。
人見知りっこ全開なもので、結婚前に実家に行った時には
「あんた、あんな暗い子でいいの??」みたいなことを、旦那さんに言ってたらしい。
はー。

私は旦那さんのご両親とは年に一回会うか会わないかだけど、
お姑さんと同居してたりする方は、本当に凄いと思います。
尊敬!!


頑張る!と言いたいトコですが。
大抵私の場合、頑張ると空回るので、ホドホドに甘えて、楽しめればいいな。
(希望的観測)

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

