スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

あれやこれやと。

  •  投稿日:2013-02-10
  •  カテゴリ:ブログ
どもども、ご無沙汰しておりますー。
ぱんみみでおまーす。

花粉やらいろんなものが飛来したりしておりますが、お元気ですか??

ぱんみみさんは元気です。
この連休は長崎から従姉妹が上京しておりまして、いろんな話をしてみたり。
屋形船に乗って、もんじゃを焼いてみたり。
石の授業があって、頭がパンクしてみたり・・・。

いやぁ、難しい!!
私はどうやら何かの準備期間に入ったらしいです。
それが一体なんなのかは、教えていただけませんでしたが。
きっとイイコトなのだと信じております。
ひぃぃぃ、怖い!!

ネットショップですが。
3月1日OPENを目指しております。
ブレスよりはもしかしたらサンキャッチャーの方が多いかも知れませんが
他にもいろいろ出来たらいいなぁと思っています。

・・・宣言してしまった。
もうあとには戻れない・・・・。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

お久しぶりです。ネットショップ、楽しみにしています。
サンキャッチャー、購入します!
私も 今月オープン予定で 準備に追われています。
お互いに 頑張りましょうね。
わんこ URL 2013-02-10 22:19

Re: No title

大変ご無沙汰しております!
わんこさんのショップOPENも、もうすぐですねー?
ドキドキしてます(なぜ私が?!)
でもかわいいクレイの作品が並びそうで、私も遊びに行かせていただきますね♪
うちのサンキャッチャーたち、お気に召していただけるといいのですが。
頑張ります!
ぱんみみ URL 2013-02-25 17:19

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

