スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

癒されました。

  •  投稿日:2013-01-20
  •  カテゴリ:ブログ
今日は大好きなバンド、GOING UNDER GROUNDのライブに行って来ました。

彼らのライブに行くようになって、どれくらいになるか思い出せませんが
いくたびに思うのは
「ホントに癒される」ということです。

なんていうのかなー。
心のモヤモヤとか、クサクサしてるものが
綺麗さっぱり流れて行くというか。

いや、音楽はロックなんですよ。

それなのに、私や友人が思うことは「GOINGのライブに行くと、浄化される気がする」って。

彼らが持っているものがそうさせるのか。
ホントに魂から浄化される気がするんですよ笑

ぜーんぶネガティブなものが上に抜けていく感じ。
友人は憑き物が落ちると表現してましたが、まさしく!

彼らの持つ空気と音楽。
それがたまらなく私に合うんでしょうね(^_^)

はー。
スッキリ!
(ライブ行ってスッキリって感想もなんだかなぁ)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

