
 カテゴリ
 タグ
None

人間失格

  •  投稿日:2013-01-15
  •  カテゴリ:ブログ
昨日の雪で道は凍結。

仕事は朝、自宅待機ののち昼から勤務。
私の勤め先は渋谷なので、坂道も交通量も多くて。
出勤になるのは正直嫌です。
雪で配達は怖いし。

出勤してからも、文句ぶぅぶぅ。
センター長も若干キレ気味。

仕事しながら思いました。
なんて心の器のちぃさいオナゴだろうかと。
同じ職場の人なんて、文句も言わず仕事だからと淡々と笑顔でこなしているのに。

「心の中では文句言ってますよー」
なんておっしゃってましたが、クチに出さないのは素晴らしい。

まだまだ成長せねば!!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

