スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

毎度お馴染み

  •  投稿日:2013-01-11
  •  カテゴリ:ブログ
えー。
ぱんみみさんの変な夢を見ました報告は、このブログでも毎度お馴染みですが。

新年一発目。

今年の干支にちなんだやつ。

何故か東京都知事さんが、両腕にヘビを傘みたいに
ずらーってぶら下げてるの。
しかも中心の2匹は白。

Σ(Д゚;)

って驚いて起きて「はー、夢かぁー」と目が覚めて。
そののちまた寝るのですが、また同じ夢。
しかもこれを4回繰り返すという…


しつこい!!

今年も不思議な夢を見るのは、どうやら健在のようです、

はふー。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

蛇ですか・・・。
うふふふ・・・「金!」ですな!!!
ちなみに私は新しい靴を履いて某国の川沿いにある石畳を颯爽と歩いていました(^_-)-☆
今年は年明けから演技が良いですね(*^^)v
花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) URL 2013-01-16 20:24  [Edit]

んま!

お金ですか?!
わーいわーいノ(>▽<)ノ♪ 嬉しい!!
スペクトロライトさんのおかげ?!なのか、面白い夢?!夢を見ることが
かなり増えまして。
いいやら悪いやら。
でも良い夢みたいで良かった。
圭花さんの颯爽と歩くって夢もなかなかカッコ良い!
今年もますます良い年になりそうですね(^_^)
ぱんみみ URL 2013-01-20 20:33  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

