スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

はじめまして。

  •  投稿日:2012-06-12
  •  カテゴリ:ブログ
こんにちは。
もしくはこんばんは。

今日からちまちまっっとブログを始めてみようと思いまして、書き始めてみました。


私は今、パワーストーン師になるために目下勉強中のへっぽこ石屋です。
いやぁ、奥が深いですね。

「石」なんて簡単に言ってもいろんな色とか力があって。
しかも同じ石を持ったとしても、使う人によって作用がちょりっと違ったりして。
うーん、深い、深いぜよ。


そんな私とパワーストーンとの出会いですが。
小学生の時だったと思います。
私のいたクラスでとても流行っていた雑誌がありまして。
今もあるかなぁ、「プチバースディ」という雑誌なのですが、
それはおまじないとか、占いとか、そういうものがメインの雑誌で。
魔女とか妖精とか大好きなコが私の周りにも多かったので、
自然とそういう雑誌を読む機会が増えて、愛読書決定!
毎月が楽しみで仕方なかったんです。

その雑誌の中で、あるときパワーストーンの特集が組まれておりまして。

それを食い入るように読み、
「ああ!私もそんな石が欲しい!!」
そう思ったのが、出会いでした。

ラピスラズリはオールマイティの幸せの石。
ローズクオーツは恋愛。
そんなざっくりした説明だったように思いますが、そのわかりやすさが逆にHIT!!

そこから私は石を好きになっていったのでした~。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

