月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2015-07-17 ブログ
先月から、朝に人参ジュースを飲み始めました。きっかけは石の先生と電話で話していた時に「人参ジュース飲んだらいいよ。オリーブオイルを数滴入れてね」と言われたのがきっかけ。元々根菜野菜は身体を温めるということは知っていたんですが人参ジュースは頭になかったなー。と、いうことで。我が家にはジューサーはないので、ハンディミキサーでとりあえず細かくすり下ろすだけという捨ててしまう繊維部分もモリモリ食べているの...

記事を読む

2015-07-15 ブログ
昨日、楽しみにしておりました「アクセスバーズ®」の講座を受講してきました。アクセスバーズ®とは。脳や感情のクリアリング、いわゆる脳内デトックスとでもいいましょうか。人間は過去世も含めていろんな感情は思い、気持ちを持っています。必要なものもあれば、実は必要ないものもあったりするのですがそれをPCのハードディスクからえいやっと綺麗さっぱり削除するような感じで頭にある32のポイントを押さえてラン(放電)させ...

記事を読む

No Image

2015-07-02 ブログ
あー、気になるわぁ。変な夢を見ることでおなじみの私ですが。今朝も変わらず変な夢を見ております。石の先生が出て来て「ほらー、受け取らないからー」「せっかく上(天)がご褒美くれるって言ってたのに受け取らないからー」って。えええー!!気になるわ。そのご褒美が気になるわ。わたしゃ一体何をもらい損ねた訳?!くそう、気になるわー。ホント、気になるわー。そして、なんでこんな夢ばかり見てしまうのかなー(笑...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

根菜野菜素晴らしい。

  •  投稿日:2015-07-17
  •  カテゴリ:ブログ
先月から、朝に人参ジュースを飲み始めました。
きっかけは石の先生と電話で話していた時に
「人参ジュース飲んだらいいよ。オリーブオイルを数滴入れてね」と言われたのがきっかけ。

元々根菜野菜は身体を温めるということは知っていたんですが
人参ジュースは頭になかったなー。
と、いうことで。
我が家にはジューサーはないので、ハンディミキサーでとりあえず細かくすり下ろすだけという
捨ててしまう繊維部分もモリモリ食べているので、これがいいやら悪いやら・・・。

と、思ってたのですが。

これ、いい。

何がいいかっていうと、私生理痛が毎月あるんですよ。
冷えてるからだと思うのですが、冷え取り靴下を履いててだいぶ楽にはなりましたが、
それでも毎月薬を半錠飲んでたんです。
が、今月。
それがない・・・。
以前は漢方を飲んでみたりといろいろやっていたんですが
それでも生理痛は軽減しても無くなるということはなかったんですが
今回のこの人参ジュースはてきめんに聞いたなー。

たまたまかもしれないけれど、ありがたい。
今のところまだ、飽きてないので(笑
飽きるまで、つーか、これで冷え性治るといいなー。

 カテゴリ
 タグ
None

いただきましたー。

  •  投稿日:2015-07-15
  •  カテゴリ:ブログ
昨日、楽しみにしておりました「アクセスバーズ®」の講座を受講してきました。

アクセスバーズ®とは。
脳や感情のクリアリング、いわゆる脳内デトックスとでもいいましょうか。
人間は過去世も含めていろんな感情は思い、気持ちを持っています。
必要なものもあれば、実は必要ないものもあったりするのですが
それをPCのハードディスクからえいやっと綺麗さっぱり削除するような感じで
頭にある32のポイントを押さえてラン(放電)させてゆくことで、
消してしまいましょ♪
デトックスしちゃいましょ♪
感情や思いを軽くして、楽になりましょ♪っていうものです。
(説明がかなりおおざっぱ)

最低でもものすごく気持ちいいマッサージ
最高だと人生変えちゃうかも?!というものだったりします。

3回受けるとその効果を実感される方が多いそうですし、30回受けると人生変わるという方もいます。
頭にあるポイントを押すだけで?!
と、思ってたりするのですがこれがですねー。
きっもちいいんです(笑
私もまだ2回しか受けてないので、効果の実感はまだないのですが
とにかく気持ちがいい。
それでも十分幸せかもーと思うくらいです(笑

きちんとポイントを掴むまでは、モニターさんを募集したり家族や友人に
お願いしたりしようかなと思っています。
新しいスキル万歳!!






 カテゴリ
 タグ
None

気になるわぁ

  •  投稿日:2015-07-02
  •  カテゴリ:ブログ
あー、気になるわぁ。

変な夢を見ることでおなじみの私ですが。
今朝も変わらず変な夢を見ております。

石の先生が出て来て
「ほらー、受け取らないからー」
「せっかく上(天)がご褒美くれるって言ってたのに受け取らないからー」って。

えええー!!
気になるわ。
そのご褒美が気になるわ。
わたしゃ一体何をもらい損ねた訳?!
くそう、気になるわー。
ホント、気になるわー。
そして、なんでこんな夢ばかり見てしまうのかなー(笑

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

