月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2015-03-23 ブログ
友人から「婚活始めました。」とメールが来ました。この友人はとーっっても引っ込み思案。とても良いコなのに、自己評価が何故かとーっっても低いのです。私にも「婚活する!」と宣言だけはしていてもなかなか動く気配もなく。もったいないなぁーと常々思っていたのです。なので、今日のメールがとても嬉しかったのです。気持ちだけ持っていても、やっぱり動かなければ物事は進まないのです。動かなくて現状が変わらないのなら、動...

記事を読む

No Image

2015-03-20 ブログ
決まらない。面白いくらいに仕事が決まらないのです。あ、いいなーと思って申し込むとさっき採用が決まりました、と言われて断られ。募集に応募しても返事が無かったり。新規事業のための30人大募集!にも綺麗に引っかかることなく。うーん。ここまで決まらないっていうのも珍しい。やっぱり週4で探すのはダメなのかなー。年齢で引っかかるのかなー。どうしよう、どうしよう!!いろんな気持ちが湧いてきます。が、私の場合は正規...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

なんだか嬉しい。

  •  投稿日:2015-03-23
  •  カテゴリ:ブログ
友人から「婚活始めました。」とメールが来ました。

この友人はとーっっても引っ込み思案。
とても良いコなのに、自己評価が何故かとーっっても低いのです。

私にも「婚活する!」と宣言だけはしていてもなかなか動く気配もなく。
もったいないなぁーと常々思っていたのです。


なので、今日のメールがとても嬉しかったのです。

気持ちだけ持っていても、
やっぱり動かなければ物事は進まないのです。
動かなくて現状が変わらないのなら、動くしかないのです。

動いても何故か現状が変わらないのなら、それは動く時ではないのでしょう。


彼女の勇気はとても素晴らしい事だと思いました。
動かないで後悔するよりも。
動いて後悔した方がいい。

彼女にも
素敵なダーリンとの出会いがありますように☆

はー。
私も頑張るぞー!!
(何を??
 カテゴリ
 タグ
None

うーむ!!

  •  投稿日:2015-03-20
  •  カテゴリ:ブログ
決まらない。
面白いくらいに仕事が決まらないのです。

あ、いいなーと思って申し込むとさっき採用が決まりました、と言われて断られ。
募集に応募しても返事が無かったり。

新規事業のための30人大募集!にも
綺麗に引っかかることなく。

うーん。
ここまで決まらないっていうのも珍しい。
やっぱり週4で探すのはダメなのかなー。
年齢で引っかかるのかなー。
どうしよう、どうしよう!!

いろんな気持ちが湧いてきます。
が、私の場合は正規職員を目指している訳でもないので
焦る必要は全くないのですが、
でも焦る。

「お金がない!!(私のお小遣いになる)」というこのきもち。


要らないはずなんですけどねぇ。


1番思うのは。
今働きながら探しているので、
まず、今の仕事を手放さないと見つからないのかなぁーと。

両方は手に入れられないのでしょうね。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

