月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2014-07-11 ブログ
今日は暑かったですねー@東京アテクシ、本日はお休みをいただきまして両親と私でホテルのランチバイキングへ行って来ました。…旦那はんは仕事です。てへ。電車を乗り継いで、目的のホテルへ。私ね、両親。特に父親と出かけるというのが嫌いなんです。正確に言うと、嫌いというよりは苦手。何話していいかわからないというか。お節介焼いて来るのがいやというか。そう常々思っていたんですが。今日、私の前を歩く両親の背中を見て...

記事を読む

No Image

2014-07-09 ブログ
あっという間に7月。上半期終わってた…(~_~;)何したかしら?なんて思い出せないほどにあっちゅう間。早いねぇ。…はっ!年だから?!そうなの?!と、とりあえず夏休みが楽しみで仕方ないのです。それだけが心の支えなのです。なんて、ちと大袈裟ですが。みなさま、夏のご予定は??冷夏って言ってたけど、なんだかいつも通りの夏になるそうですよ。大雨ならお天気の急変に気をつけて、お互い楽しい夏にいたしましょ!とりあえずはL...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

不思議な気分

  •  投稿日:2014-07-11
  •  カテゴリ:ブログ
今日は暑かったですねー@東京

アテクシ、本日はお休みをいただきまして
両親と私でホテルのランチバイキングへ行って来ました。
…旦那はんは仕事です。
てへ。


電車を乗り継いで、目的のホテルへ。
私ね、両親。
特に父親と出かけるというのが嫌いなんです。
正確に言うと、嫌いというよりは苦手。
何話していいかわからないというか。
お節介焼いて来るのがいやというか。


そう常々思っていたんですが。

今日、私の前を歩く両親の背中を見てたら。
突然です。

「あ、私、この両親の元に産まれて良かったなぁー」
「この2人が大好きだったんだなぁ」

こんな気持ちがぶわわーって湧いて来て驚きました。
自分でもびーっくり。

どうした?!私!!と(笑

…きっと、夏で暑かったからかな(。-_-。)
 カテゴリ
 タグ
None

もう?!

  •  投稿日:2014-07-09
  •  カテゴリ:ブログ
あっという間に7月。
上半期終わってた…(~_~;)

何したかしら?なんて思い出せないほどにあっちゅう間。
早いねぇ。

…はっ!
年だから?!
そうなの?!

と、とりあえず
夏休みが楽しみで仕方ないのです。
それだけが心の支えなのです。
なんて、ちと大袈裟ですが。

みなさま、夏のご予定は??
冷夏って言ってたけど、
なんだかいつも通りの夏になるそうですよ。

大雨ならお天気の急変に気をつけて、
お互い楽しい夏にいたしましょ!
とりあえずはLIVE!
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

