月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2014-05-31 ブログ
あ、暑い@東京。夜は涼しいですが、昼は真夏やで(~_~;)外回りの仕事のアテクシ。この夏、実は冷夏を密かに希望しております。あー、食欲落ちるよう。主食がアイスとジュースになるよう。気をつけねば!!しかし。まだ5月です。どうなっとんねん、地球!...

記事を読む

No Image

2014-05-25 ブログ
…を食った仲間こと、前職の保育園のパートさんと元リーダーと、ランチしてきました。パートさん2人は、65歳。それでもとても元気。リーダーとは一緒に働いてる時は、そんなに仲良かった印象はないのですが、何故か辞めてから私のことを気に入ってくれたらしく。たまに連絡をくれて、ランチのセッティングをしてくれるアクティブリーダー。保育園では、大変なこともあって園長と喧嘩したり。子供たちと遊んだり。保育士さんのお手伝...

記事を読む

No Image

2014-05-21 ブログ
今日1番の幸せ。歯が痛くて歯医者に行ったら、虫歯じゃなかったこと。ひゃっはーい!!o(>∇<)o ヤッタァ...

記事を読む

No Image

2014-05-19 ブログ
昨日、今日と石の先生の助手をしてまいりました。ホント、勉強になります。お金払ってもできない体験だぜよ。面白かったです。私もまだまだ修行です。自分カスタムが足りないことも教えていただきました。いくぜっっ目指せっ!天海祐希ー!!…誰?今、くい気味に無理っって言った奴!!脇腹こしょばってやりますわっ...

記事を読む

No Image

2014-05-09 ブログ
仕事中。何故か道端に、紙皿に載った食べかけの羊羹。ちゃんとかじりかけ。こうなった背景が全然わからん!!...

記事を読む

No Image

2014-05-07 ブログ
…に休みって終わるのねー。何したかしら??って感じですが、皆さんはどんなおやすみでしたか??リフレッシュ出来ました??私はですね。友達の家に行って、チーズフォンデュもどきを食べたり。茨城の袋田の滝を見に行こうとして、高速でひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行く人達の波に巻き込まれ、行きだけで5時間かかったり。(帰りは1時間だわよ!奥さん!!わたしゃ涙目ですわよ)滝は見事だったり。12年ぶりの再結成だ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ひぃぃー!

  •  投稿日:2014-05-31
  •  カテゴリ:ブログ
あ、暑い@東京。

夜は涼しいですが、昼は真夏やで(~_~;)

外回りの仕事のアテクシ。
この夏、実は冷夏を密かに希望しております。
あー、食欲落ちるよう。
主食がアイスとジュースになるよう。

気をつけねば!!

しかし。
まだ5月です。
どうなっとんねん、地球!
 カテゴリ
 タグ
None

同じ釜の飯

  •  投稿日:2014-05-25
  •  カテゴリ:ブログ
…を食った仲間こと、前職の保育園のパートさんと元リーダーと、ランチしてきました。

パートさん2人は、65歳。
それでもとても元気。

リーダーとは一緒に働いてる時は、そんなに仲良かった印象はないのですが、
何故か辞めてから私のことを気に入ってくれたらしく。
たまに連絡をくれて、ランチのセッティングをしてくれるアクティブリーダー。

保育園では、大変なこともあって
園長と喧嘩したり。
子供たちと遊んだり。
保育士さんのお手伝いをしたりと、色々ありましたが。
それもとても良い思い出。

パートさんと話してると、また一緒に働きたくなりますが。
その場を卒業したということは、もう自分のいるべき場所じゃなくなったって
ことなんでしょうね。

まぁ、またご縁があれば自ずと道がつくもんだ。

やっぱり同じ釜の飯を食った仲間。
年はみんな違うし、血液型もみんなバラバラだけど。
笑って話せる人がいるということは
それはとても大事なことですな。
人とのご縁はお金払っても買えないもんです。
ありがたや。
 カテゴリ
 タグ
None

うふふ。

  •  投稿日:2014-05-21
  •  カテゴリ:ブログ
今日1番の幸せ。

歯が痛くて歯医者に行ったら、虫歯じゃなかったこと。

ひゃっはーい!!

o(>∇<)o ヤッタァ
 カテゴリ
 タグ
None

まだまだ修行でおますな。

  •  投稿日:2014-05-19
  •  カテゴリ:ブログ
昨日、今日と石の先生の助手をしてまいりました。

ホント、勉強になります。
お金払ってもできない体験だぜよ。
面白かったです。
私もまだまだ修行です。

自分カスタムが足りないことも教えていただきました。

いくぜっっ
目指せっ!
天海祐希ー!!

…誰?今、くい気味に無理っって言った奴!!
脇腹こしょばってやりますわっ
 カテゴリ
 タグ
None

どゆこと??

  •  投稿日:2014-05-09
  •  カテゴリ:ブログ
仕事中。

何故か道端に、紙皿に載った食べかけの羊羹。

ちゃんとかじりかけ。

こうなった背景が全然わからん!!
 カテゴリ
 タグ
None

あっという間

  •  投稿日:2014-05-07
  •  カテゴリ:ブログ
…に休みって終わるのねー。
何したかしら??って感じですが、皆さんはどんなおやすみでしたか??
リフレッシュ出来ました??

私はですね。
友達の家に行って、チーズフォンデュもどきを食べたり。
茨城の袋田の滝を見に行こうとして、高速でひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行く
人達の波に巻き込まれ、行きだけで5時間かかったり。
(帰りは1時間だわよ!奥さん!!わたしゃ涙目ですわよ)
滝は見事だったり。
12年ぶりの再結成だったジョビジョバという
コント集団のライブへ行って久しぶりにお腹痛くなるほど笑ったり。

なんだかハチャメチャなおやすみでしたが、
なんだかんだで満喫したような
してないような。
不完全燃焼な気もしますが。

おやすみなんてそんなもんかも知れないですな(^_^)

さぁー、7月の海の日まで祝日無いけど
がんばんべー!!

…と。口だけだったりしてーん。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

