月別アーカイブ:2014年03月

2014年03月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2014-03-31 ブログ
増税前の駆け込みラッシュ!!・・・とかではなくて。私のまわり、ベビーラッシュでございます。まず。以前住んでいた家の上の階のご夫婦。それから職場で2人。友人。職場はホントに驚きました。今の職場のセンター長、うちの会社のちょっとしたジンクス的なものがあり。このセンター長のところで働くと、妊娠してやめる人が多い。と、いうもの。だったのですが、今のうちのセンターに異動してからはこのジンクスがパッタリとまっ...

記事を読む

No Image

2014-03-26 ブログ
ゴミが目に入ったので。コンタクトを外してみたら。手からぴょいーんと、旅立ってしまった…ひぃぃー!!コンタクトー!!しばらくメガネ生活です。しくしくしく。...

記事を読む

No Image

2014-03-23 ブログ
遂にですよ。ついに、みたいですよ。花粉症・・・。い、いやね。ちょっといつもの年よりもくしゃみが出る日が増えただけなんですよ。そしてくしゃみをすると、鼻がグズグズするだけなんですよ。ただ、ただそれだけなんです。だから、きっと、花粉症ではないんですよ。と。自分に言い訳をする昼下がりです。ちなみに。旦那さんは鼻をかみすぎて、鼻血をふなっしーの如くにぶしゃー!!でおます。・・・何出してんだってなお話ですよ...

記事を読む

No Image

2014-03-22 ブログ
ローマへ通ず。と、いうわけで(どういうわけで??)昨日はヒプノの先生が主催の勉強会に参加してまいりました。前回は日程が合わなくて行けなかったのですが、今回はどうやらチャンスが。今回のテーマは「お金と豊かさ」ふふふ。なかなか意味深いテーマでしょ??そんなわけで、私も意気揚々と参加です。話を聞いていて思ったのですが。全てのテーマの根底に流れるものは、普遍なのだな。と。「自分を愛する」セルフラブってやつ...

記事を読む

No Image

2014-03-20 ブログ
ご無沙汰もいいところになっております。もうすぐ春ですね♪私の生活も落ち着きまして、祖母の痴呆もゆるゆると進行しているような感じです。オリンピックもすっかり終わって、また新年度へ向けて進んでおりますね。私の最近は。ヒプノセラピーの勉強を進めてみて、目からウロコの瞬間を味わったり。ほんっと10数年ぶりに弟とケンカをしてみて、震えるほど腹がたったけれど意外と的を得ていたり。職場のゴタゴタが進んでみたり(...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ラッシュ!!

  •  投稿日:2014-03-31
  •  カテゴリ:ブログ
増税前の駆け込みラッシュ!!

・・・とかではなくて。

私のまわり、ベビーラッシュでございます。


まず。
以前住んでいた家の上の階のご夫婦。
それから職場で2人。
友人。

職場はホントに驚きました。
今の職場のセンター長、うちの会社のちょっとしたジンクス的なものがあり。
このセンター長のところで働くと、妊娠してやめる人が多い。
と、いうもの。

だったのですが、今のうちのセンターに異動してからは
このジンクスがパッタリとまったんですよ。

それが、ここ1年くらいで復活。
1人は入職して2ヶ月で妊娠発覚。
今日で辞めてしまいました。
それでも8ヶ月かな、9ヶ月くらいまで働いてたみたいです。

もう1人はここ2ヶ月くらいで、妊娠発覚。
〆日の10日まででこちらも辞めてしまいます。

あらー、続くわねぇ。
なんて思ってたら友人からも「おめでたになったー♪」と連絡をもらいました。

いやいやいや。
なんでしょう、このベビーラッシュ。
うらやましいっ!!
私も後に続きたいものですが、こればかりは神のみぞしる、ですな。


でも、自分の考えている思考のくせが、自分の周りの世界に表れるという
話を聴いたことがあるので、これはいい傾向かも。
にひひー。
 カテゴリ
 タグ
None

うわぁぁーん

  •  投稿日:2014-03-26
  •  カテゴリ:ブログ
ゴミが目に入ったので。
コンタクトを外してみたら。

手からぴょいーんと、旅立ってしまった…

ひぃぃー!!
コンタクトー!!

しばらくメガネ生活です。


しくしくしく。
 カテゴリ
 タグ
None

遅咲きデビュー

  •  投稿日:2014-03-23
  •  カテゴリ:ブログ
遂にですよ。

ついに、みたいですよ。

花粉症・・・。

い、いやね。
ちょっといつもの年よりもくしゃみが出る日が増えただけなんですよ。
そしてくしゃみをすると、鼻がグズグズするだけなんですよ。

ただ、ただそれだけなんです。

だから、きっと、花粉症ではないんですよ。

と。
自分に言い訳をする昼下がりです。


ちなみに。
旦那さんは鼻をかみすぎて、鼻血をふなっしーの如くにぶしゃー!!でおます。

・・・何出してんだってなお話ですよ!!

 カテゴリ
 タグ
None

全ての道は・・・

  •  投稿日:2014-03-22
  •  カテゴリ:ブログ
ローマへ通ず。

と、いうわけで(どういうわけで??)

昨日はヒプノの先生が主催の勉強会に参加してまいりました。
前回は日程が合わなくて行けなかったのですが、今回はどうやらチャンスが。

今回のテーマは「お金と豊かさ」

ふふふ。
なかなか意味深いテーマでしょ??

そんなわけで、私も意気揚々と参加です。


話を聞いていて思ったのですが。
全てのテーマの根底に流れるものは、普遍なのだな。と。

「自分を愛する」

セルフラブってやつです。
これ、どんなテーマを扱うにしても、ついてまわりそうです。
面白いよねぇ。


ここ最近(うちのPC,最近って打つと「細菌」が出るという・・・・)
いろいろあったので、自分を労わろうと思います。

もうすぐ桜も咲くしね♪
 カテゴリ
 タグ
None

春近し。

  •  投稿日:2014-03-20
  •  カテゴリ:ブログ
ご無沙汰もいいところになっております。
もうすぐ春ですね♪

私の生活も落ち着きまして、祖母の痴呆もゆるゆると進行しているような感じです。
オリンピックもすっかり終わって、また新年度へ向けて進んでおりますね。

私の最近は。
ヒプノセラピーの勉強を進めてみて、目からウロコの瞬間を味わったり。
ほんっと10数年ぶりに弟とケンカをしてみて、震えるほど腹がたったけれど
意外と的を得ていたり。
職場のゴタゴタが進んでみたり(笑

ま、いろいろとありますが。
とりあえず元気に生きております。

引越しのバタバタで色んな荷物が倉庫にいってしまっております。
サンキャッチャーも今度はきちんと作り直したいと思っておりますし。
ネットショップの方もきちんと動かせるようにしておきたいです。
めざせ!!
フリーランスー!!

その前に。
英語をしゃべれるようになっておかなければ・・・・。
怒られる。
ひぃぃぃ。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

