月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2014-02-15 ブログ
冬季オリンピック、盛り上がってますねー。私はどちらかといえば、冬季のほうが好きなのでウハウハしながら見ております。ええ、翌朝のニュースでね。やはり時差のカベと、旦那に毎朝5時にたたき起こされるという鬼の所業のため(こらオンタイムではなかなか見られない。しかーし!今夜の男子フィギュアのフリーは、明日お休みなので見れるのです!!と、いうか、今見ております。し・か・も。バレンタインフェアでしこたま買い込...

記事を読む

No Image

2014-02-09 ブログ
どもども、大変ご無沙汰しております。ぱんみみです。年明けすぐから、祖母の痴呆が悪化しまして。両親2人の手には負えなくなってしまったのです。「そろそろ家を買うための資金を貯めたいねぇ」と私と旦那さんで話しておりまして。私のパートタイムの仕事時間をフルタイムに変えようか。なんて話をしていた矢先でもありました。「一緒に住んでもらえないだろうか」両親からそう話をもちかけられたのです。あら。あらら?これって...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

そんな私は小塚くんファン

  •  投稿日:2014-02-15
  •  カテゴリ:ブログ
冬季オリンピック、盛り上がってますねー。
私はどちらかといえば、冬季のほうが好きなのでウハウハしながら
見ております。
ええ、翌朝のニュースでね。

やはり時差のカベと、旦那に毎朝5時にたたき起こされるという鬼の所業のため(こら
オンタイムではなかなか見られない。
しかーし!
今夜の男子フィギュアのフリーは、明日お休みなので見れるのです!!
と、いうか、今見ております。

し・か・も。

バレンタインフェアでしこたま買い込んだチョコを貪り食っております。
この夜中にっっ!!
だって、チョコおいしいんだもん!!
これから日本選手を見るんだもん!!
でも、小塚くんファンなんだもん(え??


そんな東京ですが。
深夜2時になろうかというのに。
雪はまだ深々と降り続いています。
雪は浄化だと、どこかで聞いたことがありますが。
それにしても、振りすぎぢゃね???

 カテゴリ
 タグ
None

ドタバタでした

  •  投稿日:2014-02-09
  •  カテゴリ:ブログ
どもども、大変ご無沙汰しております。
ぱんみみです。

年明けすぐから、祖母の痴呆が悪化しまして。
両親2人の手には負えなくなってしまったのです。
「そろそろ家を買うための資金を貯めたいねぇ」と私と旦那さんで話しておりまして。
私のパートタイムの仕事時間をフルタイムに変えようか。
なんて話をしていた矢先でもありました。

「一緒に住んでもらえないだろうか」

両親からそう話をもちかけられたのです。

あら。
あらら?

これって、一緒に住んじゃえば今払ってる家賃が浮くんじゃないさ?
そしたらそれって貯金に回せるんじゃないさ?
これって、もしかしたら美味しい話なんじゃないさ?!

と。
いうことで、ドタバタと引越しが始まりました。
こんな話を周りの人にすると
「大変だねぇ」と言われることが多いのですが。
私自身は、そこまで大変だとはまだ思ってなかったりします。
もしかしたらこれから大変になるのかも知れませんが。

ま、その時はその時ですね。
考えても仕方がないのかもしれません。
なるようにしかならないから。

このドタバタはミネラルショーでスペクトロライトを購入してから約1ヶ月。
運命の加速装置とも言われております。
どうして同居することになったのかは、きっとこれからわかっていくのかも知れませんね。

それにしても、ホントばたばたです。

また少しずつブログも更新していきます。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

