月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2013-12-31 ブログ
今年もあと数時間。紅白ですか?笑ってはいけないですか?今年も大変お世話になりました!!楽しい年末年始をお過ごしください。そして、来年もめいっぱいよろしくお願いします。良いお年をー!...

記事を読む

No Image

2013-12-17 ブログ
今朝の夢は、高野山で修行する夢でした。私は一体何処へ向かっているのかしら。謎ー!!...

記事を読む

No Image

2013-12-14 ブログ
人生のステップが進むと、自然と縁が切れて行く人が出てきたり。出会う人の質が変わる。そう気いたことがあります。確かに新しい方々との出会いは嬉しいものです。刺激的だし。でも。今まで仲良かった人との縁が切れて行くのは、悲しいことです。仲良かった人との縁が、こちらは切りたくなくてもやっぱり切れていっています。不思議なものですが。しかも、この人とは一生の付き合いになるだろうなぁと思っていた人との縁が切れてい...

記事を読む

No Image

2013-12-10 ブログ
東京ミネラルショー!!石の先生方が出展のお手伝いをされるので、顔出し。・・・といいつつ石の掘り出し物を探しに出かけました。いやぁ、あそこは石好きな人が行ったら大変です。結構良いお値段だし、もちろんお店で買うよりも卸の値段なので親切設定なんですが。欲しいのやら、珍しいのやらがいろいろあって。お金がいくらあっても足りない!!私もなくしてしまったスペクトロライトのペンダントを新しく購入いたしました。今度...

記事を読む

No Image

2013-12-04 ブログ
今週金曜の6日から4日間、東京の池袋でミネラルショーが開催されます。世界中のパワーストーンの卸し市とでも言いましょうか、入場券が必要ですが、1度買えば通しで通れますし、一般の石好きーな方も掘り出し物を探して遊びに行かれる方も多いです。しかもお店で買うよりも良い石が安く手に入りますし、見たことも無い石も発見できたり。化石とかもあるんです。結構楽しいですよ(*^_^*)私も、石の先生方が出店とお手伝いをされてい...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

お世話になりました

  •  投稿日:2013-12-31
  •  カテゴリ:ブログ
今年もあと数時間。
紅白ですか?
笑ってはいけないですか?


今年も大変お世話になりました!!
楽しい年末年始をお過ごしください。

そして、来年もめいっぱいよろしくお願いします。


良いお年をー!
 カテゴリ
 タグ
None

一体何処へ…

  •  投稿日:2013-12-17
  •  カテゴリ:ブログ
今朝の夢は、高野山で修行する夢でした。

私は一体何処へ向かっているのかしら。

謎ー!!
 カテゴリ
 タグ
None

嬉しいような 悲しいような

  •  投稿日:2013-12-14
  •  カテゴリ:ブログ
人生のステップが進むと、自然と縁が切れて行く人が出てきたり。
出会う人の質が変わる。

そう気いたことがあります。

確かに新しい方々との出会いは嬉しいものです。
刺激的だし。
でも。
今まで仲良かった人との縁が切れて行くのは、悲しいことです。

仲良かった人との縁が、こちらは切りたくなくてもやっぱり切れていっています。

不思議なものですが。

しかも、この人とは一生の付き合いになるだろうなぁと思っていた人との縁が切れていきます。


自分のステップが上がったんだ!と思いたいですが、
やはり切ないものです。
 カテゴリ
 タグ
None

行って来ました

  •  投稿日:2013-12-10
  •  カテゴリ:ブログ
東京ミネラルショー!!

石の先生方が出展のお手伝いをされるので、顔出し。
・・・といいつつ石の掘り出し物を探しに出かけました。

いやぁ、あそこは石好きな人が行ったら大変です。
結構良いお値段だし、もちろんお店で買うよりも卸の値段なので親切設定なんですが。
欲しいのやら、珍しいのやらがいろいろあって。
お金がいくらあっても足りない!!

私もなくしてしまったスペクトロライトのペンダントを
新しく購入いたしました。
今度こそなくさないようにしなくては!!

このスペクトロライトさん。
運命の加速装置とも呼ばれていて、行くべきところへ行かされたり。
自分の進むべき道へ、お尻を叩いてくれる石です(笑

私もどうやらお尻を叩かれることになりそうです。
うひゃー!!

 カテゴリ
 タグ
None

ミネラルショー

  •  投稿日:2013-12-04
  •  カテゴリ:ブログ
今週金曜の6日から4日間、東京の池袋でミネラルショーが開催されます。

世界中のパワーストーンの卸し市とでも言いましょうか、
入場券が必要ですが、1度買えば通しで通れますし、
一般の石好きーな方も掘り出し物を探して遊びに行かれる方も多いです。

しかもお店で買うよりも良い石が安く手に入りますし、見たことも無い石も発見できたり。
化石とかもあるんです。
結構楽しいですよ(*^_^*)

私も、石の先生方が出店とお手伝いをされているので遊びに行きます。

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?


私の先生方は、スペクトロライト・フィンランドのブースに出店とお手伝いをされてます(*^_^*)


さー、掘り出し物を探しに行くぞー♪( ´▽`)


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

