月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2013-06-23 ブログ
そうなんです@東京今年は梅雨っぽい感じです。毎年から梅雨なんて言われている東京ですが、今年はしっかり梅雨です。外回りの仕事をしているぱんみみには辛いとこですが、これも自然の摂理。必要なことですな。ここ数週間、ちょこっとゴタゴタしておりました。そこで思ったこともあったりして。私はホント、才能ってもんがねぇなぁと。私の周りは才能溢れているというか、ちゃんとつかいこなせているというか。私って、それが出来...

記事を読む

No Image

2013-06-22 ブログ
人を叱ると言うのは難しい。特に異性というものは。特に旦那、という生き物は!まったくもう(笑...

記事を読む

No Image

2013-06-19 ブログ
皆様、ご無沙汰しております。ぱんみみ、苦手な夏がやってまいります。仕事上でも、夏は体力的にキツイっす。さて。このところのぱんみみは、依頼されていたピアスを四苦八苦して作り上げました。いや、楽しかったんですが。今度は羊毛フェルトか、編みぐるみとパワーストーンを組み合わせた何かが出来ないかなぁと考えてます。私が好きなカメか、小鳥しか作らないと思いますが(笑私は靴下重ねばきの冷えとり生活をしてます。段々...

記事を読む

No Image

2013-06-01 ブログ
どもども、ぱんみみです。すっかり放置プレイで失礼しております。元気に生きてます!ドタバタしつつも、日々の陽射しの強さにやられています。私は左手首に腕時計とパワーストーンのブレスを3本付けて仕事をしてるんですが。そこだけ日焼けせずに白くなり、手首だけ白いリストバンドしてるよう。は、はずかしー!!どうにかしたいですが、これからますます日焼けしますものね。対策を考えねば。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

梅雨らしい感じです

  •  投稿日:2013-06-23
  •  カテゴリ:ブログ
そうなんです@東京

今年は梅雨っぽい感じです。
毎年から梅雨なんて言われている東京ですが、今年はしっかり梅雨です。
外回りの仕事をしているぱんみみには辛いとこです
が、これも自然の摂理。
必要なことですな。


ここ数週間、ちょこっとゴタゴタしておりました。
そこで思ったこともあったりして。
私はホント、才能ってもんがねぇなぁと。
私の周りは才能溢れているというか、ちゃんとつかいこなせているというか。
私って、それが出来てないんですよねぇ。
私の中から生み出されるものって、どんなものがあるんだろうとか。
私のオリジナルってなんだろうとか。
考えてグルグル

旦那さんには「まぁ、焦らなくていいんだよ?」とは励ましてもらいつつも。
私の中の
「人と比べる」という癖から、なかなか抜け出せず。


少しずつ「自分」を確立していかなければ

ということで。
ちょっと形になったら、また写真をUPしますね。



今日はちょっと長文で参ります。


私、昔っから人との距離の取り方が下手くそちゃんなのですが。
なんですかね。
基本人見知りっ子なんです、そうは見られることは少ないですが
仲良くなりたい!って思う人がいても、距離の詰め方がわかんないというか(笑
逆に、この人とはちょっと・・・なぁと思う人がいる。
逆にそういう人からは好かれるというか

なんなんすかねぇ。

こっちがちょっと距離取ると、向こうはぐいーんと距離を離す。
いやいやいや、別にそこまでとらなくても・・・
と、思ってももう離れた距離は相手は詰めないという(笑
仕掛けたのは私からだから、仕方無いっちゃ仕方無いんですが。
ま、いいのですが。


ここで感じたことは。
自分の直感って、意外に外れないなぁ。と。

なんて、ここで愚痴っても仕方無いですが。


さて。
自分の心の、心地よいように過ごしていきたいものですな。


 カテゴリ
 タグ
None

難しいな。

  •  投稿日:2013-06-22
  •  カテゴリ:ブログ
人を叱ると言うのは難しい。
特に異性というものは。
特に旦那、という生き物は!

まったくもう(笑
 カテゴリ
 タグ
None

ジメジメですな。

  •  投稿日:2013-06-19
  •  カテゴリ:ブログ
皆様、ご無沙汰しております。
ぱんみみ、苦手な夏がやってまいります。
仕事上でも、夏は体力的にキツイっす。

さて。
このところのぱんみみは、依頼されていたピアスを
四苦八苦して作り上げました。
いや、楽しかったんですが。

今度は羊毛フェルトか、編みぐるみとパワーストーンを
組み合わせた何かが出来ないかなぁと考えてます。
私が好きなカメか、小鳥しか作らないと思いますが(笑


私は靴下重ねばきの冷えとり生活をしてます。
段々自然の物が欲しくなるようです。
シャンプー、遂に市販のではなくて
インドあたりでは有名らしい
ヘナシカを使うようになりました。

市販のシャンプーって痒くなりません?
髪からなかなかヌルヌルが落ちないし。
私にはどうも合わなくなってきました。

手間はかかるけど、環境と自分の身体のためにはいいですからね。

さて、これからは更新頻度を上げていきますよー!!
 カテゴリ
 タグ
None

生きてますー

  •  投稿日:2013-06-01
  •  カテゴリ:ブログ
どもども、ぱんみみです。
すっかり放置プレイで失礼しております。

元気に生きてます!

ドタバタしつつも、日々の陽射しの強さにやられています。
私は左手首に腕時計とパワーストーンのブレスを3本付けて仕事をしてるんですが。

そこだけ日焼けせずに白くなり、手首だけ白いリストバンドしてるよう。

は、はずかしー!!

どうにかしたいですが、これからますます日焼けしますものね。
対策を考えねば。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

