月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2013-05-14 ブログ
なんですか、夏ですか?@東京日曜は石の勉強会でした。いやぁー、なかなか難しいし奥深い。オーリングの練習をしなさいよー、と言われました。友達!協力求む。しかし。勉強会の後は、ほんっとに身体が怠くなります。昨日の月曜は眠さMAXでした。何故なのでしょう。来月?再来月には、認定証がやってくるとか来ないとか。うひぃー、大丈夫か?自分。そんな私は何故か今さらFacebookに続いてTwitterを始める始末。なにやってんだい...

記事を読む

No Image

2013-05-10 ブログ
今さっき見てた夢。TOKIOの松岡くんに「本当にカッコいいのは、誰の目も気にせず自分を信じて、自分のやりたいことをやってる長瀬くんみたいな人をカッコいいって言うんだー!!!」と、松岡くんに絶叫する私。どんな夢よ!!...

記事を読む

No Image

2013-05-06 ブログ
黄金週間も、今日で終わりですな。みなさま、充分に堪能めされました?私は友人たちと、ホテルのバイキングへ参りました。久しぶりでしたが、ホテルだけあって美味しかったなぁー。またぜひぜひ行きたいものです。今日は旦那さんが出勤ですので、家で手仕事に勤しんでおります。と、いいつつ。お天気も良かったので、衣替えをしようとセーター類を、ごっそり洗いました。ゴールデンウイークが終わると、なんとなく夏がやってくるよ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

暑い…

  •  投稿日:2013-05-14
  •  カテゴリ:ブログ
なんですか、夏ですか?@東京

日曜は石の勉強会でした。
いやぁー、なかなか難しいし奥深い。
オーリングの練習をしなさいよー、と言われました。
友達!協力求む。
しかし。
勉強会の後は、ほんっとに身体が怠くなります。
昨日の月曜は眠さMAXでした。
何故なのでしょう。


来月?再来月には、認定証がやってくるとか来ないとか。
うひぃー、大丈夫か?自分。


そんな私は何故か今さらFacebookに続いてTwitterを始める始末。
なにやってんだい(笑
 カテゴリ
 タグ
None

見たて、ほやほや

  •  投稿日:2013-05-10
  •  カテゴリ:ブログ
今さっき見てた夢。

TOKIOの松岡くんに「本当にカッコいいのは、誰の目も気にせず
自分を信じて、自分のやりたいことをやってる
長瀬くんみたいな人をカッコいいって言うんだー!!!」

と、松岡くんに絶叫する私。


どんな夢よ!!
 カテゴリ
 タグ
None

楽しんでますか?

  •  投稿日:2013-05-06
  •  カテゴリ:ブログ
黄金週間も、今日で終わりですな。
みなさま、充分に堪能めされました?

私は友人たちと、ホテルのバイキングへ参りました。
久しぶりでしたが、ホテルだけあって美味しかったなぁー。
またぜひぜひ行きたいものです。

今日は旦那さんが出勤ですので、
家で手仕事に勤しんでおります。

と、いいつつ。
お天気も良かったので、衣替えをしようと
セーター類を、ごっそり洗いました。

ゴールデンウイークが終わると、なんとなく夏がやってくるような
心持ちになります。


ちなみに弟が、ハリネズミをまた飼い始めるようです。
好きなのねぇ、ハリネズミ。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

