月別アーカイブ:2000年11月

2000年11月の記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。
No Image

2000-11-15 ブログ
はじめまして。今までブログを読んでくださってた方は、引き続きこんにちは!みなさんは、ペンジュラムってご存知ですか?ペンジュラムは、潜在意識の声を聞くツールで振り子のようなもので、ちょっと専門的なお話しになると「ダウジング」という手法を使う時に使用する物です。私はそんなペンジュラムを作っています。私は小さい頃から不思議なこと大好き!でした。妖精やギリシア神話、日本神話など目に見えない世界のことに興味...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

よろしくお願いします!

  •  投稿日:2000-11-15
  •  カテゴリ:ブログ
はじめまして。
今までブログを読んでくださってた方は、引き続きこんにちは!


みなさんは、ペンジュラムってご存知ですか?
ペンジュラムは、潜在意識の声を聞くツールで振り子のようなもので、
ちょっと専門的なお話しになると「ダウジング」という手法を使う時に
使用する物です。


私はそんなペンジュラムを作っています。


私は小さい頃から不思議なこと大好き!でした。
妖精やギリシア神話、日本神話など目に見えない世界のことに興味津々。
特に大好きだったのは、パワーストーンと呼ばれる天然石のちからです。
石によって働きが違ったり、持っているパワーに心惹かれておりました。

初めてパワーストーンのことを知ったのは、占いの専門誌でした。
それはまるで魔法の石のようで、幼い私の心に強烈な印象を残しました。
でも、私が小学生だった頃は今のように手軽にパワーストーンを買えるお店は
自分の身近には無かったのです。

どうしても欲しかった私は、雑誌に載っていたお店が原宿にあることを知り、
意を決してお年玉を抱えて、原宿までの大冒険!
生まれて初めて買ったのが700円のラピスラズリ。
そのラピスは結婚して、引っ越しをするまで大事に飾っていました。

初めて一人で、自分の欲しい物を買いに行ったドキドキの緊張感と
欲しかったラピスラズリという石を手にした時の、ワクワクと達成感は
強く強く私の中に生きていて
大人になった今でも、あの時の気持ちを思い出すことがあります。

そんな幼い頃の事をすーっかり忘れて大人になりましたが、
30歳で人生最大の大失恋。
どうしてもその人とやり直したくて、ネットでいろんな事を調べては
片っ端から読みふけって実践して効果が無くて落ち込んで・・・。
そんなことを繰り返していた切ない日々でした。

そこで私の目に飛び込んできたのが「セルフラブ」と「潜在意識」でした。
藁をもつかむ気持ちで、その世界の勉強をし始めました。
これが私の人生の大きな心の転機になったんです。

それが功を奏したのか、不思議なことに復縁して私の大切な旦那様になりました。
その時の感動となんとも言えない不思議で信じられないくらい嬉しかった気持ちが
今でも私の原動力となっています。

こんな喜びがあることを、たくさんの人に知って欲しい!

潜在意識という魔法使いと仲良くなっていくことで、自分の気持ちも環境も
変えることが出来るんだ!

それは特別なことじゃなくて、誰にでも出来ること。

そして誰の中にも必ずある、幸せパワーだと思っています。


「お金は外に働きに出て、苦労して稼ぐもの」

そういう思い込みがあった私ですが、自分の気持ちのクセを知ることで
小さい頃から大好きだった石の勉強もして資格を取ったり、
ペンジュラムという潜在意識の声を聞くツールを作って欲しいという
依頼を受けて、お客様に提供したりと

「外に働きに出なくても、苦労しなくても、ワクワク楽しくお金って稼げるんだ!」

そんなことに気付くことが出来る自分に、少しずつ変化しています。


「私が体験したことを、自分だけじゃなくて他の人にも体験して欲しい」

「誰にでもあるその力を引き出して、良い人生の流れに乗せるお手伝いをしたい!」


それが私のささやかな夢です。

そんな私の日常をブログで少しずつ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

