全記事一覧

魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。の全記事一覧。毎日をのほほーんと過ごす、ぱんみみの足跡だったりなかったり。

2016-05-08 パワーストーン 「ペンジュラム」って単語を聞いて、ピン!

2016-04-29 ブログ 「お父さん、6月で仕事辞めるみたい」数日

2016-04-03 おでかけ 東京も桜の開花宣言が出されました。冬の寒

2016-03-28 ダウジング 「ダウジングやペンジュラムのこともわかっ

2016-03-25 スイーツ 今の時期、スーパーの店頭で目を引く真っ赤

2016-03-23 ダウジング 「面白そう!私でもやってみたい!」「・・・

2016-03-14 ブログ 「ペンジュラムのこと、なんとなくわかった

2016-03-05 ブログ 「うーん、AとBで悩んで決まらない!!」こ

2016-02-28 ダウジング 「ダウジングって聞いたことあるけど、なん

2016-02-12 ペンジュラム 「ペンジュラムとかダウジングって単語を、

2016-01-29 スイーツ 「バレンタイン限定の出店になりまーす!こ

2016-01-27 美容 突然ですが歯医者さんって好きですか??私

2016-01-25 スイーツ 「今、無性にチョコ食べたい!!」無性に「

2016-01-21 美容 「同じ姿勢は厳しいし、何より頭がピリピリ

2016-01-18 おでかけ 「安いよ安いよー、さぁ、新鮮だから買って

2016-01-12 ブログ 「仕事を辞めても、こんなに長く付き合うこ

2016-01-09 ブログ 1ヶ月ぶりの妊婦健診。今回は超音波で、よ

2016-01-07 ブログ 「明けましておめでとう!さぁ、子供たちは

2016-01-04 ブログ この時期になると旅番組で、温泉特集を放送

2015-12-28 ブログ 小さい頃、好きだった事を覚えていますか?

2015-12-25 ブログ 先日、母と一緒に伊勢丹へ行ってきました。

2015-12-20 ブログ 私は3人兄弟の長女で、第一子です。私、弟

2015-12-17 ブログ 毎年12月の4~7日に、池袋サンシャイン

2015-12-15 ブログ すくすくと育つお腹。履けていたパンツがド

2015-12-13 ブログ 遅くなりましたが、前回の続きです。------

2015-12-09 ブログ 小さい頃の話です。夏休みになると、母方の

2015-12-04 ブログ お腹のコも5ヶ月に入り、やっとつわりも落

2015-12-02 ブログ 末端冷え性の私は冬が大の苦手!!出かける

2015-11-24 ブログ 自分の想像をはるかに超えていたんです。自

2015-11-20 ブログ あなたは自分の選択に自信がありますか??

2015-10-10 ブログ 友人に教えてもらった記事ですがすんごい結

2015-10-06 ブログ 「引っ越しすると住所変更が大変!」引っ越

2015-09-30 ブログ ドタバタしておりましたが、ようやく落ち着

2015-09-03 ブログ 引っ越しが決まりましたので。私はいそいそ

2015-09-02 ブログ 上手くいくとき。これは、図らずも。なーん

2015-08-27 ブログ 今度引っ越し新しい家は、マンションなので

2015-08-25 ブログ そうそう。ドタバタしていたついでに。私、

2015-08-17 ブログ 先日、ひっさしぶりに友人と夜飲みをしてま

2015-08-10 ブログ いやー、今年は暑いですねー。ほんっとに。

2015-07-17 ブログ 先月から、朝に人参ジュースを飲み始めまし

2015-07-15 ブログ 昨日、楽しみにしておりました「アクセスバ

2015-07-02 ブログ あー、気になるわぁ。変な夢を見ることでお

2015-06-29 ブログ わたくしですね。学校給食の調理員として働

2015-06-25 ブログ 変な夢を見ることでおなじみのぱんみみさん

2015-06-17 ブログ 旦那さんのお友達に、お子さんが出来たとい

2015-06-16 ブログ 今年もやってまいりました、梅の季節。結婚

2015-06-09 ブログ 梅雨入りしましたなー@東京。今までだと「

2015-06-03 ブログ 我が家、現在揺れております(NOT地震)末

2015-05-25 ブログ 前回書いた、ヘナパックですが。これ、結構

2015-05-20 ブログ アテクシ、初デビューです。ヘナ、デビュー

2015-05-16 ブログ 先日、先生とお話していた時。「ぱんみみち

2015-05-09 ブログ 小さい頃から変わらない。私はカッコよくな

2015-05-04 ブログ ちょっと思うところがありますのです。私は

2015-05-04 ブログ みなさま、素敵なGWはお過ごしでしょうか?

2015-04-28 ブログ 心理学的なものを勉強しているのですが、再

2015-04-24 ブログ 思い出したことがあります。私も自己評価の

2015-04-17 ブログ 昨日、初めて(正確にいえば2度目か)槇原

2015-04-13 ブログ 先日、婚活を始めた友人からメールが来まし

2015-04-10 ブログ 時間はたっぷりー♪(これ、わかった方、近

2015-04-06 ブログ ぶっちゃけ寺が面白すぎる。仏像スキーにも

2015-04-06 ブログ 週末、友人たちと柿安三尺三寸箸のバイキン

2015-04-02 ブログ 働いてる人が幸せになる会社。そこを目指し

2015-04-02 ブログ 3月31日に、石の先生とお食事会をして参

2015-04-02 ブログ 無事に先週で仕事を退職し、完全な専業主婦

2015-03-23 ブログ 友人から「婚活始めました。」とメールが来

2015-03-20 ブログ 決まらない。面白いくらいに仕事が決まらな

2015-02-27 ブログ 先日、私の職探しの話をしていた時のことで

2015-02-23 ブログ 現在、お勤めしながらお仕事探しております

2015-02-19 ブログ 昨日は寒かった東京ですが、今日はあったか

2015-02-18 ブログ 立春はとぉに過ぎたというのにも関わらず。

2015-02-13 ブログ 今日はバレンタインデーイブですね。職場で

2015-02-07 ブログ 一週間経ちましたが。GOING UNDER GROUNDの

2015-01-29 ブログ 今日から新しいお勉強を始めました。始めた

2015-01-26 ブログ 一応今のお仕事は2月10日で終わる予定で

2015-01-25 ブログ 実家に越してきてからというもの、あまり外

2015-01-24 ブログ 変な夢を見るのは相変わらずで。今日は友人

2015-01-19 ブログ 母さんにお尻を叩かれて来ました。ひいい。

2015-01-17 ブログ 今日は阪神淡路大震災から20年になりまし

2015-01-17 ブログ ・・・状態で大変失礼しております。年末か

2015-01-03 ブログ と、いうことで始まりました!2015ねー

2014-12-31 ブログ みなさまー!今年も一年お世話になりました

2014-12-27 ブログ 昨日で大方の皆さんも仕事納めだったのでは

2014-12-22 ブログ この週末は、勉強会へ行ってまいりました。

2014-12-10 ブログ 私は図書館ユーザーです。便利だしねん♪と

2014-12-10 ブログ 毎年恒例ですが、池袋サンシャインシティで

2014-12-04 ブログ 仕事をやめよう!と思っていたのは、ずいぶ

2014-12-01 ブログ 毎年恒例行事、友人たちと一緒に夢の国、こ

2014-11-24 ブログ 21日の金曜日、以前うちの職場に働いてい

2014-11-24 ブログ 先週の日曜日、免許取得後初の運転をしまし

2014-11-14 ブログ そうそう。すっかり過ぎてしまったお話をひ

2014-11-14 ブログ すっかり季節は晩秋、いや、初冬??みなさ

2014-10-16 ブログ みなさま、五感の中で一体自分は何が優れて

2014-10-13 ブログ たまたまフェイスブックでサーフィンしてた

2014-10-13 ブログ 10月ももうすぐ半分が過ぎようとしており

2014-10-07 ブログ みなさま、お元気ですか??ぱんみみったら

2014-09-28 ブログ やりたいことがあるんです。つーか、田舎暮

2014-09-22 ブログ 夏に上五島へ行ってから、本当にそこに住み

2014-09-07 ブログ アテクシ。現在、アラフォーにして車の教習

2014-08-28 ブログ ある件で悩んでおりました。自分の中の何が

2014-08-28 ブログ ・・・勢いで入校手続きしてきてしまった・

2014-08-26 ブログ 始まっております。え?なんの?とな。それ

2014-08-25 ブログ おばあちゃんの介護も、一時入院ということ

2014-08-20 ブログ 楽しい上五島からの旅から帰還いたしました

2014-08-10 ブログ 皆様こんにちは。ぱんみみです。お元気です

2014-07-11 ブログ 今日は暑かったですねー@東京アテクシ、本

2014-07-09 ブログ あっという間に7月。上半期終わってた…(~_~

2014-06-25 ブログ 介護や子育てを、していると思います。…ま

2014-06-19 ブログ 怒るということはものすごくパワーがいりま

2014-06-15 ブログ 私は東京に住んでます。そして、実感するの

2014-06-14 ブログ 私は依頼があると、ペンジュラムをお作りし

2014-06-09 ブログ 今年はなんだか梅雨らしい梅雨って感じです

2014-06-08 ブログ 今朝見た、いや、聞いた夢。妖精みたいな男

2014-06-06 ブログ この仕事を始めてしばらくして。ある時ふと

2014-06-03 ブログ 職場は女だらけ。女だらけ、ということは御

2014-05-31 ブログ あ、暑い@東京。夜は涼しいですが、昼は真

2014-05-25 ブログ …を食った仲間こと、前職の保育園のパート

2014-05-21 ブログ 今日1番の幸せ。歯が痛くて歯医者に行った

2014-05-19 ブログ 昨日、今日と石の先生の助手をしてまいりま

2014-05-09 ブログ 仕事中。何故か道端に、紙皿に載った食べか

2014-05-07 ブログ …に休みって終わるのねー。何したかしら?

2014-04-28 ブログ あなたはどこへ行きたい?どのような生き様

2014-04-24 ブログ …です。私はどうしても母と確執というか。

2014-04-19 ブログ 今、テレビで日帰りバスツアーを、やってま

2014-04-18 ブログ 今日は何度目かの誕生日でした。ありがたい

2014-04-16 ブログ やっと。やーっと。重い腰を上げて、申し込

2014-04-13 ブログ 大好きな劇団、劇団☆新感線の春公演「蒼の

2014-04-10 ブログ めっちゃあったかいです!@東京いやぁ、桜

2014-03-31 ブログ 増税前の駆け込みラッシュ!!・・・とかで

2014-03-26 ブログ ゴミが目に入ったので。コンタクトを外して

2014-03-23 ブログ 遂にですよ。ついに、みたいですよ。花粉症

2014-03-22 ブログ ローマへ通ず。と、いうわけで(どういうわ

2014-03-20 ブログ ご無沙汰もいいところになっております。も

2014-02-15 ブログ 冬季オリンピック、盛り上がってますねー。

2014-02-09 ブログ どもども、大変ご無沙汰しております。ぱん

2014-01-10 ブログ 急に身の回りがドタバタしてまいりました。

2014-01-05 ブログ すっかりお正月も終わってしまいました。な

2013-12-31 ブログ 今年もあと数時間。紅白ですか?笑ってはい

2013-12-17 ブログ 今朝の夢は、高野山で修行する夢でした。私

2013-12-14 ブログ 人生のステップが進むと、自然と縁が切れて

2013-12-10 ブログ 東京ミネラルショー!!石の先生方が出展の

2013-12-04 ブログ 今週金曜の6日から4日間、東京の池袋でミネ

2013-11-30 ブログ 悩みます。本当、悩みます。つーか、悩んで

2013-11-24 ブログ 出て参りました。先日、職場の方からサシで

2013-11-12 ブログ んー、珍しく私が見たい映画が多いです。時

2013-11-09 ブログ 今日は大好きなバンド、GOING UNDER GROUND

2013-11-06 ブログ 私がおかしな夢を見るということは、相変わ

2013-11-05 ブログ 三連休、いかがでしたか?楽しかったのかし

2013-10-29 ブログ いやー、最近急に寒くなってきましたね。1

2013-10-26 ブログ スマホを新しくしまして、四苦八苦しちょり

2013-10-15 ブログ 続き物 最終弾です。・・・たぶん。復縁に

2013-10-15 ブログ 続き物の記事です。2つ下の記事からどうぞ

2013-10-15 ブログ 続き物の記事ですので、下の記事から先にお

2013-10-15 ブログ ココ最近、復縁する方法をやたらと聞かれる

2013-10-13 ブログ 友人のブレスレットを依頼されたので、組ま

2013-09-29 ブログ どうやらここの所の私は、引き寄せる力が半

2013-09-26 ブログ 最近パソコンの調子が、超絶悪くてですね。

2013-09-16 ブログ えー、3連休いかがおすごしですか?つーか

2013-08-22 ブログ 仕事終わりに寄り道しようと思って、いつも

2013-08-21 ブログ 私が見る夢の中には、不思議な感じのものも

2013-08-18 ブログ 毎日暑いですねー。ぱんみみも無事、お里か

2013-08-09 ブログ 明日から旦那の実家、鹿児島へ。東京も暑い

2013-08-07 ブログ 8月ですねー、ほんとに真夏になりましたね

2013-08-05 ブログ テレビを見て思ったこと。スラムダンクで好

2013-07-07 ブログ 東京は昨日から梅雨明けになりました。・・

2013-07-03 ブログ 先週の土曜日、ばーっさり髪を切りに行って

2013-06-23 ブログ そうなんです@東京今年は梅雨っぽい感じで

2013-06-22 ブログ 人を叱ると言うのは難しい。特に異性という

2013-06-19 ブログ 皆様、ご無沙汰しております。ぱんみみ、苦

2013-06-01 ブログ どもども、ぱんみみです。すっかり放置プレ

2013-05-14 ブログ なんですか、夏ですか?@東京日曜は石の勉

2013-05-10 ブログ 今さっき見てた夢。TOKIOの松岡くんに「本

2013-05-06 ブログ 黄金週間も、今日で終わりですな。みなさま

2013-04-29 ブログ 昨日、夢の話を書きましたが。今朝、さっそ

2013-04-27 ブログ 最近また面白い夢を見るようになりましたが

2013-04-25 ブログ ご無沙汰しておりんす。いやぁ、もうすぐGW

2013-04-14 ブログ 今日は対面で初のお客様に、ブレスを組ませ

2013-04-13 ブログ 今日は石の先生と、ネットショップについて

2013-04-08 ブログ 皆さんはどうでしょうか。その人と会うと、

2013-04-04 ブログ 4月になり、新年度も始まりましたねー。お

2013-03-30 ブログ 保育園に勤めていた街に用事があったので、

2013-03-26 ブログ 東京は桜も満開で。急に寒くなったりもしま

2013-03-20 ブログ いやー、花粉やらなんやら大変ですが、皆様

2013-03-16 ブログ これ、なんだかご存知ですか?ハワイのクク

2013-03-10 ブログ なのです@東京。花粉やら、黄砂やら、化学

2013-03-06 ブログ 去年の12月にゴムがバリバリ切れてしまい。

2013-03-04 ブログ 昨日は旦那さんが車を借りてくれて、千葉の

2013-03-02 ブログ 今日は遅まきながら、友人たちとの新年会と

2013-03-01 ブログ いやー、ここ数日あたたかいです@東京。春

2013-02-25 ブログ 大変ご無沙汰状態のぱんみみです。なんだか

2013-02-10 ブログ どもども、ご無沙汰しておりますー。ぱんみ

2013-01-24 ブログ 基本、テレビっこのぱんみみさん。バラエテ

2013-01-20 ブログ 今日は大好きなバンド、GOING UNDER GROUND

2013-01-15 ブログ 昨日の雪で道は凍結。仕事は朝、自宅待機の

2013-01-11 ブログ えー。ぱんみみさんの変な夢を見ました報告

2013-01-04 ブログ こんにちは、そしてお仕事始まってますかい

2013-01-01 ブログ 新年明けましておめでとうございます!お屠

2012-12-31 ブログ みなさま、大掃除はかどってますか?我が家

2012-12-27 ブログ 今日は仕事をフルスピードで終わらせて。私

2012-12-23 ブログ 皆様、お元気ですか?あと1週間で今年も終

2012-12-18 ブログ 先週日曜日に、先生方に会いにミネラルショ

2012-12-15 ブログ 最近、辛いのです。寒さが!!今年は尋常じ

2012-12-10 ブログ …なんてフレーズがわかった貴方、同世代で

2012-12-07 ブログ 毎日、日毎に寒くなりますね。いろんなこと

2012-12-03 ブログ 昨日、高速のトンネル事故がありました。被

2012-12-02 ブログ ええ、私です。友人とランチバイキングやケ

2012-12-01 ブログ 最近、気のせいかもしれませんが。なんとな

2012-11-29 ブログ たまたま職場の人に「ぱんみみちゃんは、副

2012-11-23 ブログ 旦那さんが結婚式に出るので実家に帰省した

2012-11-19 ブログ 昨日は年に一度のお茶会でした。私は中学生

2012-11-15 ブログ 先に書きますが。今日の内容はあまり綺麗な

2012-11-12 ブログ 先週火曜日から、職場に新人さんが入りまし

2012-11-11 ブログ 私の弟に、旦那さんが月に一度ゴルフを教え

2012-11-08 ブログ 私の仕事はオフィスをまわるのですが(NOT

2012-11-04 ブログ 今朝の夢。何か雑誌のオフィスみたいなトコ

2012-11-02 ブログ 買ってしまった。ジンジャーシロップ。これ

2012-10-31 ブログ ここの所、寒くなりましたねー秋は一体どこ

2012-10-28 ブログ さみぃ!寒いって!段々と冬が近づいて来て

2012-10-23 ブログ 私は大抵、仕事終わりにスーパーに買い物に

2012-10-22 ブログ 今日はスカイプでの授業でした。前回出され

2012-10-19 ブログ 私、中学生の頃、物書きになりたかったんで

2012-10-18 ブログ また火事の夢。なんだか夢のことしか書いて

2012-10-17 ブログ 私の密かな楽しみ。それはマグカップ&カメ

2012-10-15 ブログ いやー、毎日気持ちがいいですなー@東京と

2012-10-14 ブログ 以前、思い立ったことがあるとブログで書い

2012-10-13 ブログ 今日は友人の合唱団の定期演奏会へ行ってき

2012-10-11 ブログ すっかり秋ですねー。これから紅葉がきれい

2012-10-10 ブログ 配達途中で、絡まれたよー。・゜・(ノД`)・

2012-10-09 ブログ おばんですー。(←なぜ方言?!)いやー、

2012-10-08 ブログ ・・・ええ、アタクシでございますファッシ

2012-10-05 ブログ 私の仕事柄、街を歩いているとよく道を聞か

2012-10-04 ブログ 立て続けに台風がやってきましたが、大丈夫

2012-10-01 ブログ 台風の影響は大丈夫でしたか?東京は夜中に

2012-09-30 ブログ 昨日は結婚前まで勤めていた保育園の運動会

2012-09-29 ブログ 基本、私は夢を見る方ではありますが。今の

2012-09-27 ブログ ・・いや、脱ぐ訳ではなくてですね最近、急

2012-09-24 ブログ ・・・という映画を旦那さんと一緒に観て来

2012-09-22 ブログ ネットショップのことをウリウリと考えてい

2012-09-21 ブログ 今日は旦那さんが泊まりです。ご飯作らなく

2012-09-19 ブログ 旦那さんにブレスを作った翌日。朝ごはんを

2012-09-17 ブログ 今日もお休みで、いいですなー台風の影響は

2012-09-16 ブログ 昔の自分と比べて、のことですが。だいぶ自

2012-09-15 ブログ 今日は近所の神社のお祭りです。旦那さんは

2012-09-13 ブログ いやー、9月も中旬、もうすぐお彼岸がやっ

2012-09-10 ブログ 昨日はパワーストーンの授業でした。先生方

2012-09-08 ブログ 9月ですが、まだまだ毎日暑いっすねー@東

2012-09-06 ブログ 昨日は夜、いつものようにお茶のお稽古をし

2012-09-05 ブログ いいとしなのに…く、首に…あせもができたぁ

2012-09-04 ブログ 今日は結婚してやっとこ一年の記念の日です

2012-09-01 ブログ 昨日、突然同じ職場の方の退職が決まりまし

2012-08-30 ブログ 朝、仕事へ行くのに自転車を出して漕ぎ出し

2012-08-29 ブログ 先日、知り合いの方と話しておりまして。「

2012-08-27 ブログ さてさて。本日は旦那さんとの復縁に至るま

2012-08-26 ブログ 昨日は久しぶりに友人たちと集まって、街探

2012-08-24 ブログ 毎日とろけますな@東京残暑どころじゃない

2012-08-20 ブログ いやー、夏休み明けてのお仕事って、こんな

2012-08-18 ブログ 昨日の夜、やっと東京に帰って参りましたい

2012-08-15 ブログ こんにちは、毎日暑いですねー。私は先週の

2012-08-10 ブログ 今の職場に、20年前にパワーストーンを組む

2012-08-09 ブログ からっといい感じです@東京今日はパワース

2012-08-08 ブログ どもども。立秋になって、夜風が涼しくなり

2012-08-07 ブログ 基本、三日坊主な私。道具を揃えて満足しち

2012-08-05 ブログ 「こうあるべき」「こうしなければならない

2012-08-04 ブログ 旦那さんが実家へ帰り、一人暮らし状態の私

2012-08-02 ブログ 今日から旦那さんが一足先に実家に帰りまし

2012-08-01 ブログ 北海道旅行へ行って、いろんな楽しいことが

2012-07-31 ブログ 毎日暑いですねーブログの間隔が空いてしま

2012-07-27 ブログ 最近、やたらと食べ物に縁があります。しか

2012-07-24 ブログ ええ、あててきました。(NOT くじ引き)

2012-07-22 ブログ どもどもー、ぱんみみですー。昨日はうちの

2012-07-20 ブログ さ、寒い!!昨日はものっそ暑かったのに、

2012-07-19 ブログ …状態のぱんみみです。知らぬ間に梅雨は明

2012-07-17 ブログ 私は今の職場に去年の11月から入職しました

2012-07-16 ブログ 3連休ですね?いかがお過しですか? 夏本

2012-07-14 ブログ 早速、胃カメラを飲んできました。周りのみ

2012-07-11 ブログ 先日、健康診断の結果が職場に届きました。

2012-07-09 ブログ うちは旦那さんが朝5時にでかけて、夕方6

2012-07-07 ブログ 今日は七夕ですねー。昨日は近所の幼稚園か

2012-07-06 ブログ こんにちわー。毎日段々暑くなって来ました

2012-07-05 ブログ 昨日、職場で一緒のちょこっとニガテな彼女

2012-07-03 ブログ とかく男女は違うものですが。ホント旦那さ

2012-07-02 ブログ 私達は、新婚旅行らしいことはしてなくて。

2012-07-01 ブログ こんにちわー。私の隣で子供みたいに、ゲー

2012-06-30 ブログ 結婚してから早9ヶ月となりました。今のお

2012-06-28 ブログ みなさま、夏のご予定は決まりましたか?私

2012-06-27 ブログ 私の仕事は、決められた職場にお菓子を配達

2012-06-25 ブログ むふふ、今日は給料日なんです。私の。どう

2012-06-24 ブログ 私は旦那さんと2人暮らしですが、いつも困

2012-06-23 ブログ タイトルの文法は違うと思います。が。ネタ

2012-06-22 ブログ えー、社会人にはおなじみの「ほうれんそう

2012-06-20 ブログ こんなグダグダなブログをご紹介下さった方

2012-06-18 ブログ ブレスレットを作って頂いてから、もう必死

2012-06-15 ブログ しばらく石のことを忘れていた私でしたが、

2012-06-13 ブログ そんな訳で石に魅了されていった私ですが、

2012-06-12 ブログ こんにちは。もしくはこんばんは。今日から

2000-11-15 ブログ はじめまして。今までブログを読んでくださ

Copyright © 魔法使いになりたい主婦の、のほほーん日記。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

